ハワイの海洋深層水がお肌にしみわたる♪♪ウェリナ クリアヴェリーモイスト

ウェリナ クリアヴェリーモイスト

%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%8a3

※画像は公式ページより抜粋

乾燥する冬場にはしっかり潤う高保湿タイプの化粧水が必要ですね。

今回ご紹介するのは「ウェリナ クリアヴェリーモイスト」です。

こちらのスキンケアはハワイ産、使っているお水や植物原料もハワイのもの。

お水はミネラルを豊富に含むハワイアン海洋深層水、分子が小さいのでお肌にしっかり浸透するそうです。

保湿成分のマカデミアナッツ油やホホバ種子油などもハワイ州各島で採れた野生植物原料なんです。

エネルギー溢れるハワイの恵みがたっぷり詰まっているから、お肌が元気になりそうですね。

また、化学系薬品、保存料、鉱物系原料、副作用やお肌に刺激になる原料を使用していないので、敏感肌の方や赤ちゃんにも安心して使うことができるんですよ。

それでは実際に愛用している美容ライター「space2」さんの口コミレビューです。

参考にしてみてくださいね♪

ウェリナ クリアヴェリーモイストを知るキッカケ

%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%aa%e3%83%8a1
私は当時、乾燥肌で、基礎化粧品だけのケアでは潤いが全く足りませんでした。

その頃ちょうど見ていたサイトの中で、気になるもののひとつにこれを見つけました。

この商品の特徴

まず、高保湿タイプ、植物由来の成分で、ミネラル成分配合などの成分が入っているというのが説明で惹かれました。

また、美容オイル配合で、アトピーなどの特に保湿力がほしい肌の人にお勧めとありました。

この商品が自分史上最高である理由

実際に使って、直後にメイクし、夕方になっても乾燥気味な感じがないことが一番感動しました。

使用以前はとにかく乾燥が悩みだったので、季節の変わり目や、乾燥気候時には必ずこの化粧水を使っています。

この商品で解決した悩み

当時は、朝保湿しても乾燥している気候の時は肌が突っ張る感じでしたが、使用後からすぐに保湿感が実感できて、使用量も今までくらいか、それ以下でも問題なかったので、すごく得した気分にもなりました。

香りも自然な感じで、アロマ風なプチ贅沢している、という気分にもなれました。

夜のお手入れの時には少し時間をかけてパッティングし、クリームをつけて寝ます。

起床時は浸透している感じで、洗顔の後も突っ張り感があまりなかったので、自分に本当に合うものがやっと見つかったと思いました。

この商品の改善点・使用上の注意点など

気温が下がると成分のホホバオイルが白く固まる場合があります。

直射日光の当たらない温かいお部屋などに移すと元に戻ります。

品質効能などには問題ないので、安心して使えます。

こちらは「乳液・クリーム不必要な化粧水!?【クリアヴェリーモイスト】」という動画です。


今回ご紹介したウェリナ クリアヴェリーモイストは株式会社ウェリナが製造販売しています。

妊娠中のお母さんや産まれたての赤ちゃんまでも安心して使えるものをというブランドコンセプトでスキンケア商品やヘアケア、サプリなどを展開しています。

ハワイの海洋深層水とオーガニック植物原料をすべてのアイテムに使用し、ハワイの工場で作り置きせず毎回必要な量だけ製造しているそうです。

フレッシュなスキンケア商品でお肌のケアができるのは嬉しいですよね♪

ウェリナ クリアヴェリーモイストのページはこちら⇒ウェリナ クリアヴェリーモイスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする