浸透力を実感できるのはこのオールインワン!!ULU モイストシェイク

 ULU モイストシェイク

ulu%e3%83%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%af5※画像は公式ページより抜粋

一般的な化粧品でお肌が荒れてしまう方はスキンケア選びに慎重になりますね。

無添加で簡単にスキンケアできるオールインワンがあったらうれしいですよね。

今回ご紹介するのは「ULU モイストシェイク」です。

こちらのスキンケアの特徴は浸透保湿。

精製水に大量のマイナスイオンを溶け込ませた特殊浸透水を使うことで、美容成分が角質層の深部まで浸透するんです。

お肌の保湿やハリを保つために必要なセラミドが3種類配合されています。

お肌がお水をグングン吸い込むように浸透していくのがわかるそうですよ。

それでは実際に愛用している「araaraizu7704」さんによるレビューです。

参考にしてみてくださいね♪

ULU モイストシェイクを知るキッカケ

私は以前から赤ら顔で、洗顔後はもちろん普段でも赤い顔に悩んでしました。

ネットでいろいろ検索してるうちに、この商品が目に留まりました。

この商品の特徴

まず肌バリアをつなぐセラミドが3種類入っていることです。

次に界面活性剤・防腐剤・シリコン・石油系すべてがフリーであり、無香料・無着色料です。

また特殊浸透水と呼ばれる水を使用していて、マイナスイオンの力で肌に浸透していきます。

この商品が自分史上最高である理由

初めて肌にいれた瞬間、肌が一気にゴクゴク飲み込んでいる感覚になるほど、浸透力がすごいです。

そして浸透するだけでなく、セラミドやスクワランの効果でしっとり潤っているのが実感できます。

この商品で解決した悩み

ulu%e3%83%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%af3私は数年前から、顔が赤いのが悩みでした。子どもにも「ママ赤いよ。ニキビ?」といつも言われる始末。

美白化粧品など何種類も試してきましたが、一向に効果が表れません。

赤ら顔で検索し、ネットで見つけて早速注文。この一本で化粧水から乳液まですべてがカバーできるオールインワン。

半信半疑だったのですが、浸透力の違いは初めて使ったときに驚くほどぐんぐん入っていきました。

いまでは洗顔の仕方も変えて、プラスこのULUモイストシェイクでお手入れしてるので、顔の赤みはだいぶなくなってきたのを実感しています。

この商品の改善点・使用上の注意点など

使用上の注意点は防腐剤が入ってないので、2か月で使い切らなければいけません。

乳化剤も入っていないので、使用する前に軽く振ってから使う必要があります。

こちらは「化粧品浸透比較(精製水とULUシェイクモイストミルク)」という動画です。

今回ご紹介したULU モイストシェイクは株式会社日本ドライスキン研究所が製造販売しています。

敏感肌や乾燥肌などお肌のトラブルに悩む方に向けたスキンケアブランドです。

浸透力が高いからこそ、お肌に余計なものは配合しない美容成分100%で作っているそうですよ。

完全無添加のスキンケアなので、赤ちゃんにも安心して使うことができるそうです。

ULU モイストシェイクのページはこちら⇒http://www.dryskin-lab.co.jp/index.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする