82%の方が隠れ乾燥肌!?オルビス アクアフォースローションで潤い続ける肌に♪

オルビス アクアフォースローション

%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%83%93%e3%82%b9%e3%80%80%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%80%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b34

※画像は公式ページより抜粋

自分の肌質がどのタイプなのかは、ある程度日頃のお肌の状態でわかりますよね。

でも、脂性肌だと思っていた方が実は乾燥肌だったということも珍しくないようです。

このメーカーの調べでは、82%の方が隠れ乾燥肌の疑いがあるそうですよ。

今回ご紹介するのは「オルビス アクアフォースローション」です。

この化粧水は乾燥肌や不安定肌専門のスキンケア。

お肌に水分を貯め込むことができるよう、貯水保湿に特化しているんです。

アクアフィックスシールドという空気中の水分を取り込む成分を配合して、潤いを与えると同時にお肌の上のバリア機能として働いてくれるそうなんです。

空気中の水分をお肌に取り込めるなんて、一日中乾燥しらずで過ごせそうですね。

オイルフリーでサラッとしたつけ心地なので、どの肌タイプの方にも使いやすいですよね。

実際に使用している方の口コミを紹介するので、参考にしてみてくださいね♪

それでは、「urip」さんによるレビューです。

オルビス アクアフォースローションを知るキッカケ

当時、顔中に繰り返しできるニキビに悩んでいました。

久しぶりに会った友人が肌がきれいになっていたため、相談し紹介してもらいました。

この商品の特徴

%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%83%93%e3%82%b9%e3%80%80%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%80%80%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31まず、一番は「水を貯め込む」スキンケアであることです。

肌にとって一番大切な保湿に徹底的にこだわっているので、少量でうるおいます。

また、オイルカットであることもニキビ肌には重要でした。

無香料・無着色であることも、荒れた肌でも安心して使える良い点です。

この商品が自分史上最高である理由

この商品は、オイルフリーでさらっとしたテクスチャーです。

はじめはすこし物足りなさを感じましたが、継続して使っていくうちにどんどん肌が潤っていくのを感じます。

べたつかないので付けたあとに枕にこすれてゴミがついてしまうかも、という心配がなく安心して使えます。

この商品で解決した悩み

私の当時の悩みは、肌に合わない高級化粧品を使用したことによるニキビ肌でした。

ニキビの原因は皮膚内部の乾燥で、一旦そうなってしまうとキメが崩れてしまい悪循環に陥っていました。

デパートで肌診断をしてもらっても、どんどん悪くなっていくのがわかり、そのたびに高い化粧品を追加して買っていました。

オルビスのアクアフォースを使い始めて、はじめは物足りなさを感じたのですが、継続するうちに肌本来のうるおいを取り戻していくのがわかりました。

肌が一段明るくなり、メイクのりもよくなりました。

あれこれ無分別に栄養分を入れるよりも、肌本来の力を取り戻させてくれるので、自分に自信が付きました。

この商品の改善点・使用上の注意点など

公式サイトにはティースプーン半分程度で3カ月と記載されています。

この分量で使うためには、プレ化粧水をする必要があるかと思います。

180mlは私の場合1カ月半~2カ月で使いきってしまったので、もっと大容量のがあると嬉しいです。

こちらは「アクアフォースシリーズ」という動画です。

今回ご紹介したオルビス アクアフォースローションはオルビス株式会社が製造販売しています。

油分を一切使わない化粧品へのこだわりには、美肌のカギとなるインナー酵素の活性化を妨げないという強い思いがあるそうです。

お肌の持つ力を最大限に引き出すため、必要な成分だけを厳選して配合しているそうですよ。

また、品質保証に関する国際基準「ISO9001」を通販業界で初めて取得し、徹底した品質管理に取組み安心安全な商品を届けることを約束しています。

オルビス アクアフォースローションのページはこちら⇒オルビス アクアフォースローション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする