コスパが優秀の1本6役!ワンスキン オールインワンゲルが魅力的♪

ワンスキン オールインワンゲル

oneskin-%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%af%e3%83%b3%e3%82%b2%e3%83%ab1

※画像は公式ページより抜粋

スキンケアにかける時間、もっと短縮したいなと思っていませんか。

オールインワンなら洗顔後、1本で済むから忙しい朝の強い味方ですね。

今回ご紹介するのは「ワンスキン オールインワンゲル 」です。

これ一本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地と6役を兼ね備えているんです。

鉱物油、キレート剤、着色料、香料、防腐剤、PH調整剤を配合していないので、敏感肌の方にも安心です。

そして、ドラックストアで気軽に購入できるワンコイン価格が魅力!

コスパが抜群で、口コミでも人気でなんですよ。

それでは実際に使用している方に紹介していただきましょう。

美容ライター「fam0620」さんの口コミレビューです、参考にしてくださいね♪

ワンスキン オールインワンゲルを知るキッカケ

当時は乾燥と肌荒れに悩んでいました。また強い成分が入っているものだと肌がピリピリと痛くなるのでナチュラルで優しいものを探していました。

その時、目に留まったのがワンスキンのオールインワンゲル。です。

この商品の特徴

1つ目は、まず肌に優しいということ。

香料やパラベンや着色料、石油系の成分が入っていないので、肌に負担をかけずにケアが出来ます。

2つ目は、使い心地の良さです。

人工的な成分が入っていないので安心して使えますし、人工的な香りも付いていないのでナチュラルで気に入っています。

3つ目は、コスパがいいところです。

いくら安いケア用品を使用していても、強い成分が入っていると肌を十分に休ませることが出来ずさらに他のケアで補わないといけません。

無添加ですと、それだけで優しくケア出来ます。

この商品が自分史上最高である理由

実際に使ってみて、とても肌が潤いましたし、優しい使用感のため肌が重いという感覚が無くなりました。

刺激の強い成分の入っているものを使うと肌がつっぱる感じやひきつるような感覚が有りましたが、こちらに変えてからはそのような悩みは改善され、とてもきれいな状態を維持出来ています。

この商品で解決した悩み

わたしの当時の悩みは、Tゾーンは脂っぽいが頬など他の部分は乾燥しておりました。

また敏感肌のため強い成分の入っているものを使うとピリピリとした痛みが有りました。

あまり綺麗とは思えない状態だったので鏡を見ることすら苦痛でした。

そんな私にとって、ワンスキンのオールインワンゲルはとても良かったです。

脂っぽい部分と乾燥した部分の両方がしっとりと潤い、ハリが出てきました。

優しい成分ですので、肌がピリピリすることも有りません。

いつも綺麗な肌を保てるようなり、自分自身にも自信がつきました。

この商品の改善点・使用上の注意点など

使用量は、結構たっぷり使うと潤いが出て良いのですぐなくなってしまいます。

オールインワンゲルを付けてマッサージなどする際は多めにしてあげてください。

すぐ吸収されて乾いてしまいます。

今回ご紹介したワンスキン オールインワンゲルは株式会社テイクジーンが製造販売しています。

ワンスキンブランドとして石鹸や化粧水など基礎化粧品10アイテムを展開しています。

こだわりは6つのフリー処方ですべてのアイテムに鉱物油、キレート剤、着色料、香料、防腐剤、PH調整剤は使われていません。

手に取りやすいワンコイン価格なので、無添加スキンケアがぐっと身近に感じますね♪

@cosme ワンスキン オールインワンゲル のページはこちら⇒ワンスキン オールインワンゲル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする