植物由来100%の保湿成分がたっぷり♪♪無添加工房OKADA 岡田ローション

無添加工房OKADA 岡田ローション

%e7%84%a1%e6%b7%bb%e5%8a%a0%e5%b7%a5%e6%88%bf%e3%80%80%ef%bd%8f%ef%bd%8b%ef%bd%81%ef%bd%84%ef%bd%81%e3%80%80%e5%b2%a1%e7%94%b0%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b32

※画像は公式ページより抜粋

お肌にやさしいスキンケアを探している人にお勧めしたい化粧品があります。

今回ご紹介するのは「無添加工房OKADA 岡田ローション」です。

美肌に効果がある植物由来成分だけを配合した化粧水で、無添加、無香料、無着色です。

エーデルワイスエキスやチャ葉エキス、グリセリンなどの植物由来の保湿成分がたっぷり含まれているんです。

お水には特殊なフィルターを通して微細水にしているので、お肌への奥までしっかり浸透♪

また、天然の防腐効果があるワサビ根発酵エキスを配合することで、防腐剤が無添加でも一般の化粧水と同じ程度の品質保持期限があるんです!この成分は保湿効果もあるんです。

それでは実際に使用している美容ライター「葉山あやこ」さんの口コミレビューです。

参考にしてくださいね♪

無添加工房OKADA 岡田ローションを知るキッカケ

私はお肌の乾燥と乾燥による敏感肌に悩んでいました。

なるべく添加物が入っていないものを使ってみたく、美肌マニアという化粧品検索サイトで探していたところこちらの商品に出会いました。

この商品の特徴

刺激を感じる成分が無添加であることが一番の特徴です。

次に植物由来成分がたっぷり入っていることです。

お肌によく浸透させるために微細水が使われており、奥までしっかり潤いを届けるサポートをしてくれます。

この商品が自分史上最高である理由

まず、使ってみて全く刺激を感じませんでした。

無添加化粧水というと何か物足りず、刺激を感じさせないだけの水分で、きれいな肌になれる感じは特にないように思っていましたが、こちらはお肌によい有効成分も沢山含んでいて、無添加+αという感じがしました。

この商品で解決した悩み

%e7%84%a1%e6%b7%bb%e5%8a%a0%e5%b7%a5%e6%88%bf%e3%80%80%ef%bd%8f%ef%bd%8b%ef%bd%81%ef%bd%84%ef%bd%81%e3%80%80%e5%b2%a1%e7%94%b0%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31乾燥により肌のバリア機能がきちんと働いていなかったせいだと思いますが、頬の皮むけやヒリヒリ感に悩んでいました。

岡田ローションを使い始めたところ、とても優しい使用感が良かったです。

特に潤いと浸透感が素晴らしく、手のひらで顔になじませると刺激もなくどんどん浸み込み、優しく潤ってくれました。

表面だけでなくきちんと中の方まで入っていく感があり、肌のカサツキやヒリヒリがなくなったことが一番嬉しかったです。

この商品の改善点・使用上の注意点など

猛暑の時などには少々潤いすぎる感があるので、さっぱりとしっとりの二種類あるといいと思います。スプレータイプも手軽で良いと思います。
劣化を防ぐ成分は含まれているので大丈夫とのことですが、真夏は開封後の商品をなるべく涼しいところや冷蔵庫に保管した方が安心出来ます。

今回ご紹介した無添加工房OKADA 岡田ローションは無添加工房OKADAが製造販売しています。

創業以来無添加にこだわり、お肌に負担になる成分は一切入れないを貫いて化粧品作りをしています。

一般的な無添加というと旧表示指定成分が無添加ということですが、こちらのメーカーはその他のお肌に刺激を与える成分すべて無添加なんです。

植物由来成分を中心に安心安全で本当にお肌に良いものだけを配合した化粧品だけだから、赤ちゃんから敏感肌の方まで使うことができるんですよ!

無添加工房OKADA 岡田ローションのページはこちら⇒無添加工房OKADA 岡田ローション

無添加工房OKADA 岡田ローションのレビューページはこちら⇒無添加工房OKADA 岡田ローションのレビューページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする