大豆の力でお肌プルプルに♪♪ナチュラルガーデン 大豆の物語 エッセンスウォーター

ナチュラルガーデン 大豆の物語 エッセンスウォーター

%e5%a4%a7%e8%b1%86%e3%81%ae%e7%89%a9%e8%aa%9e1

※画像は公式ページより抜粋

今回ご紹介するのは「ナチュラルガーデン 大豆の物語 エッセンスウォーター 」です。

大豆由来のプラセンタとコラーゲンを配合した贅沢な美容液ローション。

完全無添加で、その表示成分はとってもシンプル。

本当にお肌に必要なものだけを贅沢に使ったスキンケアなんです。

だから、保管は冷蔵庫、開封後の使用期限は1ヶ月とちょっぴりデリケート。

でも新鮮な無添加スキンケアは、お肌にやさしくてしっかりお肌に潤いを与えてくれます。

お水は富士山の天然ミネラル水を使用、細かい粒子でお肌への浸透が良いのだそうです。

それでは実際に使用している美容ライター「marimali」さんの口コミレビューです。

参考にしてくださいね♪

ナチュラルガーデン 大豆の物語 エッセンスウォーターを知るキッカケ

乾燥敏感肌で、肌にあわない化粧品ではすぐに肌が荒れる状態。

自分の肌に合うものはないかとネットで調べたところ、無添加と謳っていても品質は様々な化粧品がある中、完全無添加化粧品という部分に惹かれました。

この商品の特徴

化粧水なのに完全無添加で、肌トラブルがありません。

次に美容液レベルの植物性コラーゲンや植物性プラセンタが配合されていること。

そして防腐剤も無添加で、冷蔵庫で保管するほどデリケートであること。

この商品が自分史上最高である理由

もちろん肌トラブルが起こらないことが一番。

今までに、無添加化粧品とされる化粧品を使用したのに赤い湿疹ができたこともあるからです。

またこの化粧水はさっぱりタイプ。

最初は物足りない感じがしたのですが、一度使用すれば潤うというよりも、使い続けているうちに肌自体が健康になっていくのを感じられる化粧水です。

この商品で解決した悩み

当時の肌の悩みは、肌に潤いがなく手触りも何となくごわごわとした感触で、キメが乱れていました。

見るからに肌に元気がないのです。

この化粧水を使い始めてから、化粧水が肌に浸透する感じがあり、だんだんと乾燥が改善されてきました。

それとともに手触りもごわごわからふっくら柔らかに。

冷蔵庫で保管しているので、ヒンヤリとした使い心地も気持ちがいいです。

お化粧をしても粉がふくことがなくなり、肌がしっとりとしたことを実感できます。

何より肌が健康になってきているのが嬉しいです。

この商品の改善点・使用上の注意点など

開封後はたった1ケ月という消費期限なので、1ケ月で使い切れないことも多いです。

食べ物ではないので、数日過ぎても気にせず使っていますが。

未開封でも2か月なので、使い切るタイミングを考えながら次の注文をしています。

今回ご紹介したナチュラルガーデン 大豆の物語 エッセンスウォーター はナチュラルガーデンが製造販売しています。

女性のお肌を救いたいという思いを基本コンセプトに、完全無添加の基礎化粧品を作っています。

安全で本物の化粧品にこだわり、鮮度の良い状態で商品を届けるため毎日数量限定で生産してるそうです。

楽天市場 ナチュラルガーデン 大豆の物語 エッセンスウォーター のページはこちら⇒http://item.rakuten.co.jp/cosmest-1/coa_ess/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする