モンドセレクション2016年金賞受賞!!感動化粧品マナラ ホットクレンジングゲル

マナラ ホットクレンジングゲル

manara-%e3%83%9b%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b2%e3%83%ab2

※画像は公式ページより抜粋

今回ご紹介するのは「マナラ ホットクレンジングゲル」です。

クレンジングなのに美容液成分が91.4%以上も含まれているんです。

だから、メイクはしっかり落として、洗い上がりがしっとりしているんですよ。

ダブル洗顔いらずで、お顔の上でマッサージするようになじませれば、お顔がじんわり温かくなりとても気持ちが良いんです♪

累計販売本数は600万本、購入者アンケートでも96%が潤いを実感しているそうですよ。

それでは実際に愛用している美容ライター「torataka」さんの口コミレビューです。

参考にしてみてくださいね♪

マナラ ホットクレンジングゲルを知るキッカケ

ある日、ふと鏡を見ると乾燥によりシワシワになった自分の姿がありました。

そんな時、芸能人のブログに紹介されていたのがmaNaraホットクレンジングゲルでした。

この商品の特徴

私が勧めるおすすめポイントは以下の3つです。

1つ目は、7つの無添加であることです。

エタノール、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、パラベンは一切使われていません。

2つ目は、91.4%が美容液成分でできているためメイクを落とす度に潤いを与えてくれるということです。

3つ目は、ダブル洗顔不要で手軽に続けられるということです。

この商品が自分史上最高である理由

1日の終わりにお風呂に浸かってマッサージをしながらメイクを落とすことが日課になりました。

温感ゲルで潤いを保ちながらも汚れが落ちていく効果も感じられ、尚且つ洗顔後のツッパリ感も全く感じません。

この商品で解決した悩み

こちらの商品を使用する前の私は、育児の疲れでスキンケアをしっかり行う気力もなく、肌はカサカサのシワシワでした。

これじゃいけないと思いメイク落としからスキンケア方法を見直しました。

ダブル洗顔不要で、メイクをしっかり落としながらも潤いをもたらしてくれるこの商品は、日々子育てで追われている私にとって魔法のようなスキンケア商品でした。

使用する度に潤いを感じ、主人にも10歳は若返ったと言われるまでになりました。

この商品の改善点・使用上の注意点など

使用上の注意は、顔や手が濡れていない状態で行うということ、クルクルとマッサージをするように優しく行うこと、洗い流しは必ずぬるま湯で行うということです。

こちらは「【マナラ公式】感動化粧品マナラ ホットクレンジングゲルの使い方」という動画です。

今回ご紹介したマナラ ホットクレンジングゲルは株式会社ランクアップが製造しています。

女性が若々しく元気になる、安心と実感にこだわった化粧品を作ることをモットーとしているそうです。

こちらの化粧品はお肌に負担になる着色料、合成香料、石油系界面活性剤、鉱物油、エタノール、パラベン、紫外線吸着剤の7つの無添加を約束しているんですよ。

マナラ ホットクレンジングゲルのページはこちら⇒http://www.manara.jp/display/product/CG002008.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする