驚きの浸透力!マイナスイオン酸素水のimyO₂ ローションMG

imyO₂ ローションMG

imyo2%e3%80%80%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3mg1※画像は公式ページより抜粋

今回ご紹介するのは「imyO₂ ローションMG」です。

化粧水で最も多くを占めるお水にマイナスイオン酸素水を使用した浸透力の高いスキンケア。

とろ~りとしたテクスチャーですが、お肌にあっという間に浸透してみずみずしい潤いを与えてくれます。

保湿成分の「天然ヒアルロン酸」やお肌にハリを与える「エラスチン」、整肌効果がある和歌山の海草アマモから抽出した「アクアシード」を配合しています。

imyO₂で一番人気のアイテムだそうです!

それでは実際に愛用している方の口コミを紹介しますので、参考にしてみてくださいね♪

「mosukemam」さんによるレビューです。

imyO₂ ローションMGを知るキッカケ

当時、アゴニキビに悩んでおり、ニキビに負担の少ない、そして改善できそうなスキンケア商品を探していました。

最初に知ったきっかけは新聞広告だったと思います。

この商品の特徴

肌トラブルに悩んでいたimyO2の社長自身が自ら研究に取り組んで生み出したマイナスイオン酸素水の成分がとても優しい使い心地であることです。

とろみがあるけど、付けてみるとスーッ浸透しているのを感じますし、目にしみたりべたついたりすることがありません。

防腐剤、アルコール成分などが配合されていない本当の無添加なのでニキビ肌に負担がなく、ひげそり後に傷ができた主人が付けてみても全くしみないというほどの優しい成分です。

この商品が自分史上最高である理由

とろみがあるのに、付けるとさっぱりする。

でも乾燥せずに保湿感は継続されるという私が欲しい性質を備えていました。

保湿を重視したものはべたつく商品が多いのですが、ローションMGはべたつかず保湿できる優れものです。

20年前から価格が変わっておらず、社長自身も悩んでいたこともあり肌トラブルを抱えている人を助けたいという思いが伝わってきます。

商品と一緒に冊子が付いてくるのですが、社長の製品開発の話なども興味深いです。

この商品で解決した悩み

あごのニキビを改善したいという願いが叶ったことが一番素晴らしいと思っています。

ローションMGをコットンに含ませてニキビが気になる部分に集中的にパックしていたら、いつの間にか減ってきたので何年もリピートしていました。

ニキビだけでなく顔全体にも変化を感じました。

また、季節の変わり目は目の上があれてかゆみの出る肌質で、春~夏は腫れぼったいのですが、ローションMGを使用するようになってその症状がなくなったことに驚きました。

この商品の改善点・使用上の注意点など

美白成分やアンチエイジングなどは謳われていないので、別でそれぞれの目的に特化した商品を購入することになります。

また無添加といっても全て天然成分ということではないようです。

ただ、防腐剤、香料、着色料など旧表示指定成分は含んでいないので無添加と表示できるようです。

こちらは「imyO2化粧品プロモーションムービー」という動画です。

今回ご紹介したimyO₂ ローションMGは通信販売専用の株式会社アイ.エム.ワイが製造販売しています。

化粧品作りのきっかけは、創業者がマイナスイオン酸素水に出会って肌トラブルが改善したことから始まったそうです。

いいものを皆に安くお届けしたいという気持ちから頭文字をとってimyという社名になったそうですよ。

imyO₂ ローションMGのページはこちら⇒http://www.imy.co.jp/contents/shopping/skincare/0177201/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする