ファンケル 無添加 アクティブコンディショニング EX で美しい角質層を育てよう♪♪

ファンケル 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 II

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%ab6※画像は公式ページより抜粋

お肌に潤いを与えるだけじゃなく、お肌本来がもつ美肌力を高めてくれるスキンケアがあったら理想的ですね。

今回ご紹介するのは「ファンケル 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 II」です。

この化粧水のポイントはアクティブセラミド。

角質の生まれたばかりの細胞が美容成分が多く取り込めるように働いて、美しい角質に育てるんだそうです。

化粧水でお肌の角質を美しく変えてくれるなんて、スキンケアが楽しくなりますね!

また、お肌に取り込まれやすい形の適応型コラーゲンを配合しているから、ハリや弾力のあるふっくらとしたお肌になるんだそうです。

お客様満足度は92%、使い続ければお肌の嬉しい変化を実感できるそうですよ♪

それでは実際に使用している美容ライター「usakoh」さんによる口コミレビューです。

参考にしてみてくださいね♪

ファンケル 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 IIを知るキッカケ

そのときはなぜか肌にかゆみがあり赤くなっていました。

それで化粧品を無添加のものにしようと考え、CMなどでもよく聞く「ファンケル」の中でも保湿効果のあるこちらの化粧水がいいとネットで調べて決めました。

この商品の特徴

まず、防腐剤や香料などの肌に負担をかける成分を含んでいないということです。

次に、アクティブセラミドという成分が角質層を美しく整えます。

そして、独自に開発したコラーゲンが肌にしっかり浸透することです。

この商品が自分史上最高である理由

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%ab5化粧水なのにとろみがあるので、肌にどんどん染み込んでいくような気がします。

これまでの化粧水はこれほど染み込んでいく感覚はなかったと思います。

そして無添加なので使っていて安心感があり、長く使っていきたいと思えるのです。

この商品で解決した悩み

それまで肌がかゆく、赤くなっていて悩んでいたのですが、こちらの化粧水は刺激がないのでしみることもなく、安心して使うことができました。

使っていくうちに肌の赤みも取れ、かゆみもおさまりました。

そして肌が乾燥することもなく、いつもしっとりした状態を保つことができるので、お化粧ののりがよいように思います。

また、以前のようにお化粧直しをしなくてもきれいな状態が続いているような気がしています。

この商品の改善点・使用上の注意点など

改善点は、化粧水の量が30mlなので、なくなるのが早いところです。

もう少し量を増やせてもらえればと思います。使用上の注意点については特にありません。

こちらは「ファンケル アクティブコンディショニングEX Ⅱ しっとり」という動画です。

今回ご紹介したファンケル 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 IIは株式会社ファンケルが製造販売しています。

創業以来、お肌に負担になる成分を入れない無添加化粧品にこだわり、高品質なものをフレッシュなまま使ってもらうよう製造工場や容器への徹底した管理をしています。

お肌が自ら美しくなろうとする力を引き出せるよう、アンチストレスサイエンスへの研究を日々続けているそうです。

ファンケル 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 IIのページはこちら⇒http://www.fancl.co.jp/beauty/skincare/active/ex.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする