ファンケル ホワイトニングローションで透き通るような白肌へ♪

ファンケル ホワイトニングローション

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%ab6

※画像は公式ページより抜粋

日々の紫外線や化粧品に含まれる添加物でお肌の美白力が低下するってご存知ですか。

今回ご紹介するのは「ファンケル ホワイトニングローション」です。

お肌にストレスがかかるとシミの原因メラニンを作るように信号を送る物質が発生するそうですが、それをブロックするヤグルマギクエキスという有効成分が入っているんです。

シミの始まりから徹底ブロック、美白をめざす女子には嬉しいですね。

また、メラニンの生成を抑えるアクティブビタミンCや居座りメラニンに効く白ブドウ発酵エキスとメラノブライトの効果でくすみのない透明な美肌へ導いてくれるんだそうです。

さらに無添加、お肌に安心して使うことができますね♪

それでは実際に愛用している美容ライター「ひめぽん06」さんの口コミです。

参考にしてみてくださいね♪

ファンケル ホワイトニングローションを知るキッカケ

昔から乾燥肌と最近できはじめた頬の小さなシミに悩んでいました。

友達に勧められて、試しにとファンケルをネットで調べて注文してみました。

この商品の特徴

やはり肌に負担がかからない無添加で安全な商品なことが一番いいです。

ちゃんと密封していて、使うときに開封するので新鮮な感じがします。

また、ホワイトニングで美白の効果も期待できるところがいいです。

この商品が自分史上最高である理由

無添加なので肌に優しく、冬の乾燥を防いで肌に潤いを与えてくれます。

夏はホワイトニングの効果でシミも出来にくくしてくれます。

肌がベタつく夏にも、肌がかさつく冬にも年中使えることに助かっています。

この商品で解決した悩み

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%ab-%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31元々、肌が弱く季節の変わり目には肌荒れで化粧水をつけても、肌がピリピリとすることが多かったのですが、このホワイトニングローションはそういったことは全くなかったです。

毎日使うたびに肌のキメが整うような気がします。

冬に乾燥で頬や口もとが粉をふくこともなくなりました。

数年前から気になっていた、そばかすのようなシミも以前よりはできにくくなりました。

また使い続けていると、くすみがなくなり肌が明るくなりました。

この商品の改善点・使用上の注意点など

無添加なので短い期間で使い終えるように、容器が普通の物に比べると小さいので1カ月ほどですぐになくなります。

ゴミも増えますし、もう少し容器を大きくしてくれて2カ月くらいは使えたらいいかなと思います。

今回ご紹介したファンケル ホワイトニングローションはCMなどでもお馴染みの株式会社ファンケルが製造しています。

創業以来30年以上、安心・安全の無添加を追求しているメーカーです。

最先端の皮膚科学研究に取り組み、肌が持つ力を高め、美肌寿命を伸ばすことを使命として日々化粧品の研究開発をしているそうです。

ファンケル ホワイトニングローションのページはこちら⇒ファンケル ホワイトニングローション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする