お肌の自活力を育てる!!ファンケル アクティブコンディショニングがおすすめ★

ファンケル アクティブコンディショニング

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%ab6※画像は公式ページより抜粋

今回ご紹介するのは「ファンケル アクティブコンディショニング」です。

美肌のポイント角層へのアプローチにこだわり、美しい角層を産む力を高めるスキンケアなんです。

アクティブセラミドが角層に働き、乱れた角層を整え、自活力の高いお肌へ育むそうです。

お客様満足度は92%以上、使い続けると日に日にその効果を実感できるそうですよ♪

そして、安心の無添加化粧品、お肌に負担になる成分は配合されていません。

それでは実際に使用している「kao25」さんによる口コミレビューです。

参考にしてみてくださいね♪

ファンケル アクティブコンディショニングを知るキッカケ

30歳を過ぎて、肌の曲がり角を曲がったのを実感していました。毛穴が開いていて、化粧のノリが悪かったのです。

そんな時に、テレビCMでファンケルの事を思い出しました。もう一度使用してみようと購入しました。

この商品の特徴

一つ目は、香料やパラベンフリー、保存料が無添加であることです。

二つ目は、使用感がさらっとしているのに、しっとりと潤うことです。

三つ目は、優しい香りが気分を癒してくれることです。

この商品が自分史上最高である理由

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%ab2はじめは期待していなかったのですが、使用すると、全くピリピリした刺激がなく、かつしっとりと手にはりつく感じがしめした。

香りが良く、爽やかなきぶんにもなれました。

一週間ほどで、キメがこまかくなってきてようで、毛穴は小さくなった感じてする

この商品で解決した悩み

化粧のりが悪く、毛穴が目立っていました。

いつも疲れたような印象があり、自分でもなんだか年取ったなーと気にしていました。

お手入れして、一週間ほどして、ふと鏡をみると、あれほど気になっていた毛穴が目立たず、ぷるんとしているでひありませんか。

肌が潤ってきた感じがお手入れするたびに感じられるようになりました。

速攻性はかんじませんが、ふと気づくとあら潤っていると実感できました。いまでは、職場の若い子に実年齢を言うと、全然みえないですね、若いと驚かれます。

この商品の改善点・使用上の注意点など

ボトルが小さくて、すぐになくなってしまうことを改善してほしいです。

添加物フリーはありがたいのですが、ゴミが多くなってしまい、そこが気になります。

こちらは「ファンケル 無添加アクティブコンディショニング ベーシック」という動画です。

今回ご紹介したファンケル アクティブコンディショニングは株式会社ファンケルが製造販売しています。

1980年創業で、綺麗になる成分だけを配合した無添加の化粧水から始まりました。

防腐剤を一切配合していないので、良い品質のものを新鮮なうちに使いきれるように少量のボトルでアイテムを展開しています。

ファンケル独自の安全評価基準「FSS」をもうけて、安全性と機能性が確認された原料のみを厳選しているそうです。

お肌への優しさをとことん追求している姿勢が商品に反映されているんですね♪

ファンケル アクティブコンディショニングのページはこちら⇒http://www.fancl.co.jp/beauty/skincare/active/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする