魔法のお水でお肌を活性化!Dr.ウィラード・ウォーター

Dr.ウィラード・ウォーター

dr-%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc1

※画像は公式ページより抜粋

お肌が持つ本来の生命力を高めくれるスキンケアがあるのをご存知ですか。

今回ご紹介するのは「Dr.ウィラード・ウォーター」です。

米サウスダコタ州立鉱業工科大学の名誉教授である鉱物学者ウィラード博士によって発見された新しいタイプの化粧水。

お水を触媒によって分子構造を変化させて作ったもので、生命のエネルギーを高め活性化させる魔法のお水なんだそうです。

お肌のターンオーバーを促進したり、保水力やバリア機能を高める役割をしてくれるんです。

いつもの化粧水にはないお肌の力を引き出してくれるスキンケアなんて魅力的ですね!

それでは実際に愛用している方の口コミを紹介します。

「shimacyu」さんによるレビューです。

参考にしてみてくださいね♪

Dr.ウィラード・ウォーターを知るキッカケ

毎年冬場になると肌の乾燥、特に目の周りの乾燥に悩んでいました。

2,3年前から益々乾燥がひどくなり、気にしていた所、雑誌の広告でDr.ウィラードウォーターを見つけ良さそうなので試してみました。

この商品の特徴

第一に分子構造が異なりますが、安心できる”水”だということです。

そして、この水の構造上腐りにくい性質なので防腐剤を一切使用していない所です。

また、この為赤ちゃんから年配の人まで、さらには肌質が脂性肌の人にも、乾燥肌の人にも使うことが出来る事です。

この商品が自分史上最高である理由

半信半疑で使い始めたのですが、たった4、5日使っただけで肌質の改善傾向が見られたことが最大の理由です。

そして乾燥肌の私だけでなく、思春期でニキビ肌の息子が使用した所息子のニキビ肌にも効果があったところです。

この商品で解決した悩み

dr-%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc2冬場の目の周りの肌の乾燥に悩まされていて、酷い時にはB.Bクリームを塗ると粉になって浮いてしまう程お化粧ものらず、かなり困っていました。

雑誌で見かけたときは220mlで税込\3,780と、日頃使っていた化粧水よりはかなり高かったのでどうしようか考えましたが、1回は使ってみようと思い、使い始めました。

朝、晩と使用する事たったの4,5日で目の周りのツッパリ感がなくなりB.Bクリームもしっかり肌に馴染むようになりました。

この商品の改善点・使用上の注意点など

腐りにくい性質とはいえ、防腐剤不使用の無添加化粧品なので使い始めたら早めに使い終わった方が良いと思います。

また目の周りなど特に保湿したいところは別途しっかり保湿クリームを塗った方がいいと思います。

こちらは「ウィラード・ウォーターこんな使い方」という動画です。

今回ご紹介したDr.ウィラード・ウォーターは1990年創業の株式会社Dr.ウィラード・ウォーターが製造販売しています。

アメリカのウィラード博士が開発した生命の水をスキンケアの基礎にし、肌質を選ばず皆に安心して使ってもらえて、しっかりと効果を実感できるスキンケアの開発に取り組み続けています。

Dr.ウィラード・ウォーターは、その分子構造の特性から腐りにくいため、シリーズ全アイテムに防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)を使用していません。

敏感肌の方や赤ちゃんにも安心して使えるスキンケアですね!

Dr.ウィラード・ウォーターのページはこちら⇒Dr.ウィラード・ウォーター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする