敏感肌の方がもっと輝くためのスキンケア!ディセンシア アヤナスRCローション

ディセンシア アヤナスRCローション

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%80%80%e3%80%80%e3%82%a2%e3%83%a4%e3%83%8a%e3%82%b9%ef%bd%92%ef%bd%83%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31※画像は公式ページより抜粋

お肌の調子が良いと気分までうきうきしてきますよね。

スキンケア選びが難しい敏感肌の方がもっと美しく輝くためのスキンケアがあることをご存知ですか。

今回ご紹介するのは「ディセンシア アヤナスRCローション」です。

敏感肌専門のスキンケアで、刺激に反応しやすいお肌をサポートする機能がたくさん入っているんです。

厳選したコウキの葉から採取した高純度のエキスを配合して、外部刺激によって発生した敏感肌特有のゆらぎを鎮めてくれます。

さらに弱ったバリア機能をサポートするために、浸透力が高いセラミドナノスフィアが角質に浸透して、保湿を助けてふっくらとしたみずみずしいお肌になるそうです。

美容成分20種類が溶け込んだ化粧水は、とろーりとしてす~っとお肌にしみ込んでいくそうですよ♪

それでは実際に使用している方の口コミを紹介します。

参考にしてみてくださいね♪

「mee_na77」さんによるレビューです。

ディセンシア アヤナスRCローションを知るキッカケ

私は当時、乾燥肌に困っていました。

自分に合う化粧品をいろいろ探していました。

「乾燥肌」でネットで探していたところ、アヤナスをみつけました。

この商品の特徴

まず、なんといっても厳選したコウキの葉でしかとれない高純度のエキス成分が入っていることです。

次に、コラーゲンを生み出す力をサポートする、CVアルギネートという成分が入っていることです。

この商品が自分史上最高である理由

この、無添加化粧品を使いだしてから、肌の乾燥から解消されました。

肌に張りとツヤがもどってきました。

長年の乾燥肌から、やっとあこがれだった、つやのある肌になりました。

じわっと浸透していくのがわかります。

この商品で解決した悩み

私の当時の悩みは、乾燥肌でした。

また、肌に透明さがないというか肌がくすんでいました。

そんな私にとって、無添加のアヤナスはとても肌に合い、使ってよかったです。

いつも肌のカサカサだったのが、この化粧品で手入れをした後は、しっとりしたうるおいにつつまれました。

また、肌に張りもでてきて、あこがれだったつや肌になれました。

肌がきれいになると化粧のりもよくなります。

見た目年齢より若返ったことがうれしいです。

この商品の改善点・使用上の注意点など

さまざな肌のタイプの人にアレルギーテストをしていますが、すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

季節、健康状態により、肌に異常が出ることもあります。

こちらは「ディセンシア アヤナス」という動画です。

今回ご紹介したディセンシア アヤナスRCローションは株式会社decenciaが製造販売しています。

敏感肌を徹底的に研究して、お肌にやさしい化粧品というだけでなく、綺麗になる化粧品をコンセプトに研究開発しているそうです。

また、定期的にお客様座談会を開催して、商品に対する不安や不満を直接伺うことで、新たな商品開発に活かしているそうですよ。

敏感肌の方が美しく輝く化粧品、一度チェックしてみてはいかがですか。

ディセンシア アヤナスRCローションのページはこちら⇒ディセンシア アヤナスRCローション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする